プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

行ってみようかな

大分ご無沙汰が続いております。


ふと、スタッフと話をしていた所、


今いる場所からわずか数キロの所に


以前お世話になっていた会社さんがある事に気が付きました。



この会社さんとの出会いも面白いもので


過去にいたスタッフが商品を個人的に購入した時


「実は」という話でお付き合いが始まったんです。




そして、



時は流れ、しばらく疎遠となっていた頃、


私が個人的にネットで商品を購入したら


またまた「アレ?」って感じで


偶然にもその会社さんだったんです。



そして今回も


ふとした会話の中から、出てきて


もしかして?って感じで見てみたら



その会社さんでした。



コレはやはり何かの縁なのでしょうか?



かなり久しぶりになるので


覚えてくれているかは分かりませんが



折角なんで、ご挨拶にでも行ってみます。



昔とは違ったものもお取り扱いしているみたいなんでネ。



この業界やっぱりどこかで繋がっているんですね。



では、何かを見つけてきます!





cbn.jpg








こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報




<< 休日ネタをちょっと・・・、 | ホーム | 良いもんです >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP