プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



年度末につき

こんばんは、中ぎゃんです。


今日は毎年恒例の年度末となります。



今年度は、震災直後という事もあり



先行きが全く読めない年度でしたが、



流石はギャンビットのスタッフ。



今年度もかなり頑張ってくれました。



この場を借りて、



「有難う。そして、お疲れ様でした。」と


伝えさせて頂きます。







在庫は仕入れれば手に入りますが、


人材は「ハイ!ポン」という訳にはいきません。


これだけ頼りになる仲間がいる事が


何よりも財産です。



とにかく、



お疲れ様。





あと3時間程で始まってしまう来期ですが、


また色々と考えて仕掛けて行きます。





24年度のハマガレ。




乞うご期待!!







こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



<< 偶然・・・。 | ホーム | マイコー♪ッポーーーー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


