プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ありがたや・・・

こんばんは、中ぎゃんです。


今回は非常に嬉しいと言いますか、

愛されてるなと実感した事です。







内容で話すより、


見て下さい。


その方が早いです。




では、

コチラ



MAT2.jpg





お次はUPで



MAT1.jpg



完全に愛されてます。


嬉しいですね。


本当に感謝感激です。



こちらのお客様、


愛車の全てをハマガレに任せて頂いています。


今回のマットもオーダーで

刺繍いっちゃいました。



金額もかなりいっちゃいました。


でも


到着したマットを見たとたんに

ニッコリ笑顔に♪



ついでにギャンビット君もいつもより笑顔に見えます。



おそらく店舗ブログにも出てくると思いますが、


あまりにも嬉しかったので、

中ぎゃん先走ってしまいました。






もっともっと愛される会社、お店を


作っていくのが我々の使命だと思っています。


時間は掛かるかもしれませんが


夢の実現に向けて!



これからも立ち止まらず頑張っていきます!!!



そんなハマガレに少しでも興味を持った方、

各店舗でスタッフ達が首を長~くして

お待ち致しておりますので、

お気軽に遊びに来て下さい。




それでは、今日はこの辺で失礼します。







こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



スポンサーサイト

<< 今年も1年間有難うございました。 | ホーム | 無いものは作れ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


