プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



夏の定番トミカ博!

こんにちは、中ぎゃんです。



車好きにはたまらない!!!




車好きの子供にはもうたまらない!!!




トミカ博に行ってきました。





目玉のはずのコレ





cars.jpg




凄い人だかりだからか・・・、



我が子達は意外とおとなし目。




バンブルビーに至っては



mus.jpg



ただのマスタング展示状態。



これ、




トランスフォーマー観てても




きっとスルーします。



子供にはきっと分からなかったでしょう。



この廻りは写真のとおり、



ひとだかりがありません。



せめてトランスフォームした状態の人形でも


大きいの置いとけばいいのに・・・。





ここは凄かったかな




tomika.jpg



いわゆるトミカタウン!!!




ココの周り凄かった。




子供を蹴ってしまいそうな位、



たくさんのチビッコ。






気が付けば20個以上のトミカ達。





うちにあるトミカ駐車場は6個。



すでに満杯で縦入れの状態でなんとかかたずいてる。





新たな仲間は当分は出しっぱなしで遊ぶと思いますが、



どうしましょ?






明日が最終日かな?





是非行ってみて下さい。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



<< 番長登場!!! | ホーム | 夏休み名物 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


