プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



拘り

こんばんは、中ぎゃんです。


拘りを持って車弄りをしたいと思っています。




なので、



ちょっとした細かい部分も気になる。






今回は、ステアリングベゼルです。




何?それ?

でしょ?



MYカーの純正ステアリングは3本スポークなんですが


何故かシルバーに塗られたパーツが3か所もあります。


そこが安っぽくて気に入らないって所から始まりました。



もう去年の梅雨時期からです。


一度、黒木目風に塗装を試み、失敗。



次に黒の上からクリアメタルを塗装。


綺麗にいったが何か合わない。


次に黒木目調カッティングシートを貼り貼り。


その時はうまくいき、現在に至る。


正確に言うと、ちょっと前までに至る。


今年の暑さで浮いてきてしまいました。残念。


今はもっぱらベゼル部分を外しています。


再度、黒木目塗装にチャレンジです。



きっと失敗するでしょう。



次のゴールは何時になるやら・・・。





こういう時に自分の性格が嫌になる。


それは、塗装の時間がもったいないと思っているのか

わかりませんが、直ぐ上塗りをしたくなる。



分かります?


必ず失敗します。



もういい歳なのに、子供のように待てません。


残念です。




多分、今回もあきらめるでしょう。



なのでそこを責めないで下さい。


きっと凹みますから。




ついでに塗装も凹んでたりして♪






こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



<< 続・拘り | ホーム | 油交換×2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


