プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


夜の♪

こんにちは、中ぎゃんです。



とある夜、こんな事をしてみました。










tulit-a.jpg




題名に意図はありません。




期待した方、



スルーして下さい。









で、



中ぎゃん号にかなり前、



フロントツィーターを付けました。



すると、



音域が広がり高音域が聞こえるようになりました。




これで満足していたんですが、



中ぎゃん号、



ロードノイズが異様にデカイ



後ろのスピーカーから聞こえてるんかい?




そんな感じでした。





ならば


後ろに乗った人も快適にという事で




リアにも増設してみました。





すると・・・、





あ~ら不思議♪





魔法を掛けたのかって位、



音に広がりが出ました。



ちなみに爆安で見つけた某メーカーの商品です。




フロントはケンウッドのものですが、



とりあえず的に、



反射的に、




お試し的に、


リアもやってみましたが



当面はこれで満足です。



ウーファーって年でもないし


低音ガンガンはちょっとつらいです。



もっぱらTV派なので


人の声が聞こえやすくなればOKなんです。







結構オススメですよ!!





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報
スポンサーサイト

<< 油交換×2 | ホーム | あっち~からこれでも食らえ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


