プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

おめでた♪

こんにちは、中ぎゃんです。


本日、



おめでたい日です。





うちのジナーンボーズの誕生した日です。




思い返せば3年前。





この世に生まれてからというもの


24時間良く泣く子でした。


とにかく勘の強い子でして


夜中じゅう夜泣きに悩まされていたのが


懐かしいです。


そんな夜泣きピークの時にD1SL参戦したりして

スタミナゼロ状態に陥っていたのは言うまでもありません。





それが今では悪さばかりのきかん坊に育ちました。



言葉も親兄弟のマネをするもんで


皆のしゃべり方がごちゃ混ぜになっています。





とか言いながら今でも夜ふかしさんですので

親が寝てからもTVをタイマーにしておかないと

起こされます。

今朝も目覚めの一発目に夢でもみたのか

「ママ~」って言いながら中ぎゃんに抱きついてきました。


可愛い奴です。


今日は帰ったら思いっきり甘やかしてあげます。






そうこうしている間に長男みたいにどんどん親の手から

離れていっちゃうんでしょうネ。




その時が来るまでは散々甘やかしますよ♪





い○うあ○ことまるっきり同じ誕生日の中ぎゃんでした。




では。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報



<< 本日の追加独り言・・・。 | ホーム | 本日の任務 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP