プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



行ってきました②

こんばんは、中ぎゃんです。


社内研修もそうなんですが、

こちらは各店スタッフがUPしていますので

そっとしておきます。



一番はしゃいでいたのは内緒ですけどネ。






で、今回の旅は予告どおりの某陸自です。



ココ

rikuji2.jpg



東名高速沿の某近所です。


とても場所が分かりづらく辿り着くまでに細い路地ばかりで


疲れました。


中ぎゃんが通った道以外にもアクセス方法はあると思いますが、

あれしか無かったらトラックとかえらい大変だと思います・・・。



まぁ、でも係の人は優しいし、

分からなさそうな事は先に教えてくれるし、

人の温かさを陸自で味わう事ができました。



収穫です。




ただ、手続きが終わる頃は何故か土砂降りの雨に襲われ

びしょ濡れで車に飛び乗りました。




ほっと一安心。



さて、


帰りの道はと・・・、


検索すると、またまた裏道ばかり。



これはNAVIに問題があるな?




そんなナビは19年から時が止まっている様子。



そりゃ新しい道なんぞ無いよネ。



おかげで帰りも見覚えのある道路に出た時は既にインターのそば。


ミッションクリアなんでOKでしょ。


さあ、


次は何処に出没する?





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


<< 帰り道 | ホーム | かなりあっさりと・・・。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


