プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


行ってきました

こんばんは、中ぎゃんです。


行ってきました。





そうです。





陸自じゃありません。










阿部商会さんの展示会です。





会場も平和島で初上陸してきました。



といってもちょっと前になります。





正直、あまり盛大な感じではないのでは?

なんて思っていましたが、大きな勘違いです。

阿部商会様。ゴメンナサイ。





オートサロン等とは違いますが、

ホイール、タイヤ、ボディパーツ、ライト類、

自動車販売、試乗会、機械等、本当に色々なものがありました。





あまり伝わらないと思いますので写真を撮ってきました。



hiroba.jpg



既に会場は一杯です。


pirelli.jpg

ピレリのコーナー


p5.jpg



p7.jpg


trofeo.jpg




お次はマキシス

maxxis.jpg


m35.jpg


maz1.jpg


お次はミニ関係

mini1.jpg


mini2.jpg


こちらワイヤーホイール。

一本価格約40万界隈だったかな?


waiya.jpg


このホイール、セミオーダーでPCD,オフセット作れます。

pop.jpg


nester.jpg


スマートオーナー様へ

smart.jpg



この他にもBMWやチェンジャー、バランサー、他沢山♪



試乗会は大人の事情で体験済み。




なので、今回は試乗はしませんでした。




こんな感じですが、ほんの一部です。


まだまだ沢山勉強になりました。


ありがとうございました。




また機会がありましたら是非お邪魔させて下さい。




では、本日は写真だらけのBLOGって事で!




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


スポンサーサイト

<< いっときました!!! | ホーム | 陸自へGO! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


