プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

懐かしの車

     こんばんは、中ギャンビットです。

     今日は、先週にお話しましたエンケイ工場で観た

     懐かしの車をご紹介しま~す♪

       出でよ!アイコン名を入力してください

       11.jpg


     懐かしの「ふぇあれでぃぜっと」

     しかも、左ハンドルのバリもんです!!!

     そして現在もZの集まり等には使われている

     正真正銘ラリー仕様でした!

     さすがの私もこの車が新車の時は知りませんアップロードファイル

     そして、こちら↓
       12.jpg


     さすがに車名がわかりませんでした。

     誰かわかる人、教えて下さい!

     この2台以外にもホンダのS800やMGなど

     エンスー好みの車が・・・しかもかなり綺麗・・・

     車が大好きな社長さんなんだなぁ~と思い

     思わず嬉しくなっちゃいました!

     さすがにあまり街中では見かける事が出来ませんが

     いつまでも大事にされている車が嬉しそうに見えました!

     私も車好きが高じてこの世界に入ったものですから

     見習って今よりも更にホイールや車を大事にしていこうと決意!

     してしまいましたとさ・・・。

     今日はおしまい

テーマ : 自動車全般 - ジャンル : 車・バイク

<< 穴、空けちゃった。 | ホーム | 明日は。 >>

コメント

たぶんダットサン17型セダンかな?


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP