プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



2本いっとく?

こんにちは、中ぎゃんです。


またまた若干ながらMY CARの仕様変更をします。




既に変更はしてあるのですが、もう少し拘ってみたかったので


こんな商品を買ってしまいました。









garasu.jpg





昔から車弄りをしている人には懐かしささえ感じるものかも?



そんな中ぎゃんも、「昔、こんなのあったっけなぁ」ってノリで


探していたんですが、なかなか見つからない。


でもって、探しに探してやっと見つかりました。







やった~♪


んっ?


先方の連絡先を見て「見覚えのある名前・・・?」





やっぱりそうでした。



仲良くして頂いている方でした。



なんせ某オクなもんで、社名も無く落札してから


お互いにビックリ!!


これもまた何かのご縁って事で、


新しいご提案をしにいらして頂きます。




その際は皆さんにも何かご提案出来るかもしれません。


ちょっとだけ楽しみにしていてください。




では、


中ぎゃんのパーツは装着後に画像比べで拘りの部分をお見せします。





もし同じ悩みを抱えている方、お声が多いようなら


取り扱いしようとも思っています。





じゃ。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


<< 結果報告♪ | ホーム | 昨日のマーライオン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


