プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



昨日のマーライオン

こんばんは、中ぎゃんです。


家にいる1号、2号は毎日中ぎゃんが帰ると

と~っても手厚くお帰りの挨拶をしてくれます。

2号にいたってはジャンプジャンプジャンプの連続で

嬉しさ?を表現します。



が、



昨日はお友達との遊ぶ約束がとある事情で遊べなくなり

ご機嫌ナナメだったようです。



1号をパンチしたり、

ちょっかい出しといてギャ~ギャ~泣きわめいたり、


あげくの果てにはおもちゃの缶を投げつけてきました。



なので、いつも優しい中ぎゃんですが、

ここは少しばかり許しちゃいかんって事で

叱ってやりました。



さすがに怒っても効きません。


そこで中ぎゃんの必殺眼力でズキューンってしてやると

みるみる泣き顔になり、甘えようとすがってきたので

ちょっとばかし無視していると・・・、



大変です。

大泣きから引き泣きがはじまり、


や、やばい。


コイツは小さい時から疳の虫が強く、こうなると

マーライオンになるまで泣きます。



げほっ、



とっさに両手を口の前にもっていくと



お~み~ご~と~♪





中ぎゃんはやられました。




もうどうにも出来ません。


降参です。







そんな2号ですけど、

今朝も1号が学校へ行っても爆睡していました。




中ぎゃんが出る時にようやく起き、


ニッコニコで手を振ってくれました。


可愛い奴です。







今日は帰ったら甘えさせてあげようっと♪










ではでは。




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


<< 2本いっとく? | ホーム | び~く~て~い~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


