プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



元気を出して弄くり開始!!

こんにちは、中ぎゃんです。



ガソリン、



ひと段落した模様ですね。




今まであんなに必死に並んでいた人々・・・。




一体何処に行ってしまったんでしょう?








未だ中ぎゃんはガソリン給油しておりませんが


今度の休みにはいよいよ給油します。







で、







街が計画停電でなんとなく元気というか

活気がないです。




余震も続いているんだから当たり前だろ!!!って



おっしゃる方も当然いると思います。





こんな時だからこそ経済を動かしましょうよ。




このままだと日本中の経済が破綻しちゃう。





なので、




中ぎゃんも開始します。
(言い訳ですかネ・・・。)


本当は震災前に届いていました。




DSC_0025.jpg




マフラー(カッター)変更しました。




ちなみに溶接でくっつけてもらいました。



何故カッター?



簡単です。



気に行った出口のものがMPVには無さ過ぎる。



しかも音量は家族持ち&集合住宅なので静かでないと・・・。

年も年だしね。




で、


S2000のマフラーカッターが第一候補だったんですが、


ひねくれ者の中ぎゃん。



探しました。



台形オーバル。



やっちまったか?と思ったのですが、


付けてみると意外と大人な感じで


整流効果ですかね?


ほんのりと排気音がステンレスチックな感じになりました。


両サイドを少し上げ気味にセットしたのも


ちょっとした拘り(偶然の産物との噂も・・・)






これが壊れてしまったら次いきます。



それまではお気に入りなので付けてます。









ちょっとした拘りを形にしたい方。



ハマガレにご相談下さい。


もしかしたらご協力できるかも?




タイヤ&ホイールのプロ集団が提案する


カッコ良い車作り♪




一度遊びに来て下さい。





では。




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


<< チクチクして嫌~!! | ホーム | ガソリン速報? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


