プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

明日は。

こんばんは、小ギャンビットです。

明日は久しぶりのお休みなので、嫁さんご希望のドッグランへ行こうと計画しております。

しかーし。

天気予報をチェックしてみると・・・・・

曇りのち雨。

微妙な予報でゴザイマス。

雨のドッグランには行く気が起きません。

空いているからって誘惑されても・・・・・


うちの愛犬はロン毛(古)なので、濡れるとヒジョーに手が掛かります。

なので嫁さんも諦めると思います。

他の遊びを考えねば。

・・・・・。

中々思いつきません。

どーしよ。

ま、明日になってから考えることにします。


ところで、以前ちょっと触れましたトレーニングは今も週6ペースで続けております。

そんな甲斐あってか、腹筋はぼちぼち見れるようになってきました。


しかーし。

へそ周りと言うかその1周部分の肉はなかなか落ちませんです。

恐らくこれが若い時との違いなんでしょうね。

昔はちょっと頑張れば元通りだったものが、かなりの頑張りを必要としている感じです。

負けるわけにはいかないので、しっかりと続けていこうと思います。

定期的に書いて自分にプレッシャーかけときます。


また、来月は自分に更なる試練を与えてみます。

目の前にハードルを設け、飛び越えてみることで一人で達成感を味わうつもりです。

達成したら書きたいと思います。

ミステリアスですね。

そーでもねーか。


さて、今日はこれからもう一発ミーティング。

良い話が出来るように構想を練っております。

事務所でみっちり行っちゃいます。

バッチリこなして、きっちり休みます。

今日も内容無しですがここら辺で。



では。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 懐かしの車 | ホーム | 春一番! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP