プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



今日も元気に!!

こんにちは、中ギャンビットです。

昨日は家族でお出かけです。


場所は皆さんご存じの寒川神社。


samu.jpg


朝から雨でどうしようか悩みましたが、行ってきました。


なんと中ぎゃん。本厄なのです。



前の厄年では、大きな事故をしたので、

それ以来、お世話になっています。



向かっている間に強烈な晴れ男の長男も連れて行ったので

晴れてきました。


毎度の祈祷をしてもらい、今年も安心です。




やっぱり落ち着くもんですネ。



神社って不思議な力を感じます。



お寺に行くと頭や首が痛くなるんですが、


不思議と神社は平気です。





子供おみくじとやらを子供達が引き、


長男は大吉。次男は小吉。



それぞれ書いてある事が妙にはまっていて

若干説得力ありました。





駐車場の傍にあるお団子屋?さんの団子。


オススメです。

表で食べるみたらしといそべ。

余計に美味しく感じるので

皆さんも行く機会がありましたら

食べてみて下さい。




では。




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


<< S15の近況は? | ホーム | 今回はとにかく実行してみました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


