プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


やってみました

こんにちは、中ぎゃんです。

前々回の「とりあえずやってみます」ですが、


とりあえずやってみました。


結論から言いますと、


意外と目立たなくなりました。





あいにくビフォーアフターは撮ってません。


なんてったって真剣でしたから。



本来、凹むはずのない部分が何故か凹んでいる・・・。


きっとどこかでハシゴとか物干し竿とか

倒されたんだ!!!と思っていました。


しかし、

真相は違いました。

ついでに前々からボールの跡だと

思っていた個所も、原因は車両側でした。


公園の子供達・・・。


ごめんね。


おじさんの車に当ててなかったんだね。




って事はメーカークレーム???

それともリコールか???



出ていません。


試乗車や展示車にもたまにあるらしく、目撃者が沢山


な・の・に!!


悩んでも仕方ありません。


なので、前に進みます。



次はセンター○○ー○ーか?


出来るかどうかは協力者の皆さん次第です。

中ぎゃんもツィーターレベルなら出来るんですけどネ~。



あと、フォグですが・・・、


黄色のキセノンで限りなく黄色いバーナー知りません?

どちらかというと黄緑っぽい黄色のバーナーが多いので

決断しきれていません。


知ってる方、

教えて下さい。



では。



こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

スポンサーサイト

<< 突然の訪問 | ホーム | 今日は朝から・・・。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


