プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



久々のMY CAR弄くり

こんにちは、中ぎゃんです。

久しぶりに思いつきでマイカーの弄くりをしました。



場所は…、



中ぎゃんの苦手分野でもある音系です。




そんなパーツはコレ


kenwood.jpg


ケンウッドのツィーターです。

中ぎゃんあんまり良く分かりません。

ただ少し安く手に入ったので

説明図のとおり、やってみます。




マイカーのダッシュボードには丸いオプションの

ツィーターを取り付けする部分に蓋があります。

これをピラーを外し、横から「エイッ」と

指で押し上げると簡単に外れます。


配線は「みんなの~」から色を確認し

左右付属のハーネスを接続。


ツィーターの設置も勢いで穴をあけてと・・・。




kenwoodsyanai.jpg



珍しく一人で出来た♪



音も高音(当たり前か)がはっきりと聞こえるようになり

TVでも人の声が良く聞こえるようになりました。


面倒な気がしていたので今まで手を加えませんでしたが

こんなに変わるのならもっと早くやれば良かった。



そしてもう一つ試しているものがあります。

そちらはもう少し確認してから報告します。

良ければオススメしますネ♪



こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


<< 流用の再開か!? | ホーム | 本日の予定 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


