プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

行ってきました!

こんばんは、中ギャンビットです。

行ってきましたよ~!

ダンガンツアー第2弾!

私は水曜日に本店の店長と東名横浜店の店長と浜松へ日帰り~♪

そして今日は小ギャンビットと名古屋まで日帰りドライブ♪

2日間の移動距離推定1,000KM!!!

1日目はホイールの勉強をしに行き

2日目はホイールの仕入れと、

疲れましたが、充実した2日間でした。

今日はさすがに眠気との戦いになると思っていたのですが、

天気が良かったのと、交代交代に運転したのが良かったらしく、

安全安心ドライブ♪♪

帰りも小ギャンビットと若かりし頃の話や会社の話で盛り上がり

眠気とは無縁で帰ってきました。

私の好きな富士山の写真でも、と思ったのですが

ケータイではなかなかズーム出来ず撮れませんでした。

エンケイ工場でも激レアな車等の写真を撮りましたので次回お見せしますね!

では、明日も朝から会議なので今日は早く寝ます。それでは次回~~~

<< 春一番! | ホーム | 弾丸ツアー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP