プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


今年も色々ありましたが・・・。

皆様、こんにちは、中ぎゃんです。


とうとう本年も残すところあと一日の営業となりました。


いやぁー。


今年も本当に色々とありました。



ハマガレ的にも沢山変化があり、スタッフ達も

対応するのに精一杯だったと思います。



年頭の目標で掲げた「成長の年」。

本当に成長の年となったのはいうまでもありません。


そして何よりも沢山のお客様、メーカー様、お取引先様

に支えられて年末を迎える事ができました。

本当に「感謝」の心で一杯です。

ありがとうございました。


また、スタッフ達もこの不況の中、日々努力してくれました。

本当にありがとうございました。



来年は我が「ギャンビット」飛躍の年となりますよう

皆様からのご愛顧心待ちにしております。




そして、年末からスタートしました新たなプロジェクト???

その名も

「デモカーを作って気に入ってもらえたら売ってしまいましょう!」

計画!!

とりあえず各会社様のご協力により第1弾は形になりました。

あとは日々進化するのみという所までいきました。


スタッフ達も多少興味を持ってくれ

「次は何の車ですか?」等言ってくれます。

やった甲斐があります。



では、来年も中ぎゃんは各店舗に顔を出し、

フラフラしているかもしれません。

その時はまた絡んで下さいネ。



皆様、良いお年を!!



syougatuusagi.jpg




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

スポンサーサイト

<< 新年早々・・・、トホホ・・・。 | ホーム | 苦手分野ですが遂行しました! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


