プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


地デ鹿?に向けて

こんばんは、中ぎゃんです。

今日もマークXの進行状況報告です。

といっても毎日遊んでる訳ではございませんので悪しからず。




マークXの純ナビを、前回のオリジナルTVキット取り付けの際

確認した部分がこちらです


DSC_0027.jpg

UPはこちら

DSC_0028up.jpg


何故こんな部分を撮影しといたかというと

この車、高年式なのにまだアナログTVだったんです!!


なので、どんなカプラーのもので地デジ化できるか

確認するために撮影しました。


代表的なトヨタ純正ナビのカプラー形状でしたので

これならば地デジ化出来る!!と確認ができました。


近いうちに某メーカーさんオススメの地デジキットを

付けてみたいと思います。


さて、どの位映るんでしょう???



楽しみにご提案を待つとします。





と、マークXネタはココまで!


今度はマイカーネタです。


オイル交換時期がきましたので、

ハマガレオススメのRESPO 100%を

毎度のごとく入れ替えます。


これだけでは済むはずがないのが中ぎゃんです。

なんてったって最近マイカーに変化が無かったもんでネ。


そこで、某メーカーから発売以来、凄い勢いで売れている

液体を添加してみました。



何を隠そう、ちょっと前にお客様の車に添加した時、

ビックリする位エンジン音が静かになったので

かなり興味をそそられていたのは言うまでもありません。



何事も物は試しでマイカーにオゴッてあげたのですが、

お客様の車程、変化が無かった???

それとも中ぎゃんが鈍感????


どっちでしょう?




たしかにエンジン音は若干静かになったかな?

スムーズな感じ?



ゴメンナサイ。

こればっかりは微妙です。



ただ、走行距離の延びているお車やスポーツカーなら


もっともっと体感できるはずです。


以外とメンテ&効率UPチューン等施している車なので

そこまで大きな変化に気付いてあげられませんでした。


申し訳ない・・・。


きっとパワーチェックなんかすれば劇的に変化してると思います。


ちょっと高かったんで、ちょっと眺めに使ってみたいと思います。


なんてったって、1万キロ超えOKってうたい文句なんでネ。


1万キロ使わないにしても、普段より多めに回してみます。



では、今日も変化を気にしながら帰ります。





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

スポンサーサイト

<< やっとベース完了♪ | ホーム | まずはお尻から♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


