プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

本日のメニュー♪

こんにちは、中ぎゃんです。

さて、始まりましたマークXドレスアップ計画!

今回は、レーダーの取り付け&ホーン交換編です。


ホーン交換は当初考えていませんでしたが

前回のグリル交換時にむき出しになったので

ついでに交換しました。


こちらです

hone4.jpg



お値段もお手頃で音も良い!!

ハマガレ取り扱い商品です。

そしてレーダーはコチラ

lader1.jpg


こちらもお手頃価格のレーダーです。


ちなみにデータも2010年の最新版になっています。

また、更新もできるモデルなので安心安心♪


取り付け風景等は裏ブログでUPします。


まだまだ沢山やる事満載♪


今週中に出来る事は済ませないと年越ししちゃいます。

そうならないように頑張ります!!


こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


<< さてさてお次は♪ | ホーム | お待たせしました。始まります。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP