プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

発表します♪

こんばんは、中ぎゃんです。


本日まで引っ張り続けましたプロジェクトがございます。


既に知っている方もいるとは思いますが、


やっと実行に移せる時がきました。





そんなに大事ではないんですが・・・、



デモカーを作っちゃおう~!♪



車と初期変更箇所パーツは準備できました。


あとはどこまでセンス良く作れるか?


また、完成したら気に入ってくれる方に販売しちゃおうって


思っています。


その他にも、タイヤのインプレッションやパーツ取り付け方法、

色々やりたい事は満載です。


コンセプトは楽しみながらかっこ良く!!



ヒントは「



さて、週末から早ければ何処かで中ぎゃんがさわって

悪戯してるかもしれませんよ!


オヤジ臭の漂う現在の仕様からどこまでできるか??






ついでにお手伝いの参加者も募集中ですヨ♪



そして、進捗情報は↓に掲載?か、こちらに更新していきます。


どちらも見逃せなくなりますよ!!




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報


<< お待たせしました。始まります。 | ホーム | とってもオシャレな…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP