プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


NA魂に向けて・・・♪

中ギャンビットです。


 
題名のとおり、




11月12日、




日光サーキットにて、





毎年恒例の、













NA魂



NAtamasii.jpg




ハマガレの常連さんが参加します。



この人、毎年参加です。





去年はハマガレのBIGハチマキをして参加してくれました。






今年はこんな感じです。





CA3C0247.jpg



CA3C0248.jpg



分かる人にはすぐ分かる!!


そうです。




あの人です。




目立ちたがり屋の彼です。




なので、




今年もステッカーを作ってあげました。




なんだかんだ言って珍しい車種でのドリフトなので




写真も撮られて帰ってくるので宣伝効果は良いのですよ♪



それにいつもお世話になりっぱなしなんでネ。



なんかあった時には助け合いって事で



中ぎゃんの腕でスポンサードしときました。



きっと今年も面白い土産話しをしてくれるでしょう♪



そん時はまた思いっきり笑わせてもらいますヨ!!



では、



気を付けて行ってらっしゃ~い♪





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

スポンサーサイト

<< これなぁ~んだ? | ホーム | なかなかの警官?景観! >>

コメント

はじめまして☆今年もNAの季節がやってきました☆写真の車両の方は話してみるととても気さくで面白く一緒に走ってみると大胆でギャップに驚きました!昨年NA魂が特集されていた号で一緒に写っていたエスティマの者です♪車の写真をみてもしかしてっ…と思ったのでカキコミさせていただきました!当日は生でステッカー拝見させていただきます♪

ドSティマ☆さん、こんにちは。
コメありがとうございます。
実は当の本人も「スッゲーエスティマがいたよ♪」って
喜んでいました。
かなりのさびしがり屋&目立ちたがり屋なので
今回も是非絡んであげて下さいね。
できればエスティマの写真も撮らせてあげて下さい。
では、本人にも伝えておきます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


