プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

噂のアレを検証する

皆さん、こんばんは、中ぎゃんです。





今日は、ハマガレでもお取り扱いできます



「グランドエフェクター」なるパーツを検証します。



まずはメーカー説明を見てみましょう。





効果




ちょっと小さくて何が何だかわかりませんね。





中ぎゃんもわかりません。



ただ、一つ言える事は清流効果でダウンフォースを稼ぐ!





これにつきます。





車体の下側は色んなものがあり、デコボコなので





こんな小さなものを付けても正直変わらないのではと



思っていたんです。というか、思っています。









某取引先の方が装着していますが、



この人は「効果絶大」と大絶賛です。





実はこの方、人に言われるものなどには



左右されず、自分で体感しながら成功か失敗かを



判断する今時ではない、とっても貴重な方です♪


で、その方が言っているので中ぎゃんは騙されそうです。


はやり物やいいよ~とか言われちゃうとめっぽう弱いので

ついつい食いついてしまいます。


で、今回もどうしようか悩んでいます。


とりあえず作ってみようかな?


それとも無駄なお金をかけずにストレートに

注文しちゃおうか?


これで効果を感じられれば、お客様にもお奨め出来るしね。


もうちょっと待っとくか?






でました。







優柔不断。







とりあえず悩んでみます。




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

<< なかなかの警官?景観! | ホーム | 初めての化粧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP