プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ゴメンナサイ・・・。

こんにちは、中ギャンビットです。



今日は思わず昨日の日記を読み返しました。




無線上等!

有線万歳!



取り下げます。



既に危害を加えられました。


事務所でパソコンの電源を入れ、メールチェック…。


デキナイ。


ナゼダ・・・?


無線LANで電波を受信していません。


困った中ぎゃんは、有線を引っ張り出し、


何とか接続。





繋がりました。


でも、1時間以上ロスしました。








外出し、戻ってみたものの有線である事には変わりがなく、


オカシイ・・・。


NET環境を再度接続し直し、配線を分かりやすく

分けてと・・・、






パチパチ



ん?


何か光った!



その時、BOSSが「繋がったよ」と。





ゴメンナサイ。


もう無線上等なんて言いません。


なので、ワイヤレスネットワークさん、


ヘソを曲げないで下さい。


それと有線さん。


居てくれてありがとう。


助かりました。







いつも付くはずのものが付かなかったり


繋がるものが繋がらなかったりすると


人って若干パニクりますね。



中ぎゃんは心にゆとりが無かったんでしょう。


もう少しゆとりを持って生活するよう心掛けます。


そうすれば今まで見えなかった事が見えてくるかもネ?


こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

スポンサーサイト

<< 快気祝いです♪ | ホーム | またまた発見!105円の優れもの!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


