プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



またまた発見!105円の優れもの!!

また発見しました。優れもの。


そんなビックリする程のものでもないんですけど


あるものを仕入れに100円SHOPに行きました。


そのあるものを探す事30分。。。


見当たらず変な汗?汁が出始めた時です。



これ100円?


使えるのかな?


前にもらったのは使えなかったし、見た目も似てるなぁ?


とりあえず使える的な事が書いてあるんで

手にしてました。



で、あるものはまだ見つからず、そこから数分。


端っこのほうに隠れるようにおいてありました。

これはこれでちょっとした達成感です。



レジで210円を支払い

使うであろう時に試してみよう!とポケットへ。




遂にその時が来ました。


今がチャンスとばかりに取り出し、

どうだ!


やりました。


使えました。


かなりの達成感です。







そんなものはコチラ







code.jpg



・・・。



かなり今時ではないです。


中ぎゃん愛用の携帯イヤホンが壊れてから持っていなかったので


助かってます。


bluetoothとかいうのもあるじゃないですか?


一時は購入しようかと思っていたんですが、


どうも面倒で買うまでに至りませんでした。


それがどうですか?


105円払ったらハンズフリーになっちゃうんですよ!


もうビックリです。


とりあえずはこれで十分です。





無線上等!!

有線万歳!!!






無線、ちょっとうらやましいです。



ただ、ちょっとだけ



節約してみました。



bluetoothも気になったら買います。


それまで無事でいてね。イヤホン君。




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

<< ゴメンナサイ・・・。 | ホーム | 何事も物は試し♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


