プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

何事も物は試し♪

月曜日の朝からおはようございます。





そして朝から謝らなければならない人がいます。


先に言っておきます。



「ゴメンナサイ。」


前々から「そろそろ買わないとな」って思っていたものを


買ってしまいました。


しかも相場以下で。


しかもしかも探していたものが!!!



これです。


101025_1115_01.jpg

平面鏡のハーフミラーで欲しかった機能付き。

たしかこの後のモデルから更にバージョンアップ版か

廉価版しか無くなってしまい、これはこれで今後は入手困難な

ものとなるでしょう。


以上が言い訳です。


そして、ついでにデータも最新に更新しました。


かなりタイムリーに(1週間前に最新データが出ました)


更新できたので、これもまた運命って事ですね。



本来、中ぎゃんはミラータイプは使いずらいと感じていたので

セパレートタイプにしようと思っていました。


ですが、マイカーのインパネとダッシュボード付近には

取り付ける場所が無い…、というか目立ち過ぎる。


なので今回はミラータイプを選択した訳ですが、


リアのスモークが効いてるらしく、かなり鮮明に映ります。
(写真では殆ど映ってないけどね。)


あと、想像していたより機能が多く、自分好みにアレンジ出来るので


相性も良くなりました。


目線もミラーの位置が前ぎみなので思っていたよりも見やすく


かなりの結果オーライです。


レーダーも実際につかってみないと分からないもんですね。


車それぞれにあったものを選択してあげると使い勝手も良く


満足度は上がると思います。


なので、すこ~し頭を柔らかくして、


そして想像してみて下さい。


意外と良かったりしますよ!


さぁ、お次は何しようかな?




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

<< またまた発見!105円の優れもの!! | ホーム | 本日は恒例の日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP