プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

年に一度の例のヤツ・・・。

こんばんはです。

昨日の夜から戦いは始まり、今日の14時まで続きました。



そうです。


毎年恒例の定期検診です。


今回もここで検査をしてもらいました。

ph_yokohama_west02[1]



何となく毎年CHECKしてもらっているのですが、

なんかドキドキします。


だって何がおきても不思議じゃない年齢になってきたもんで・・・。



で、今年はいつもよりオプションを付けてお願いしてみました。


え~っと、



エコー?

お腹にゼリー塗って「息吸って~。ハイはいて~。」


とかの分が追加されていました。


あと、何故か肺活量の検査もかな?

初めてやりました。

「息吸って~」の時、咥えている筒から唇を離さないって

知らなかったので、思いっきり口開いて吸ってやりました。


ハイ。


やり直しでした。


次はキチンと出来たみたいで、はくのも思いっきりOKで、

褒めてくれました。


採血も毎年血管が浮き上がらず、

今年も担当の人、苦労してましたよ(^^)


と、色々済ましてメインイベントのゲップとの戦い。


そうです。



バリウムです。


今回はキツカッタ。


いつもは意外と我慢出来るのですが、

今日は炭酸の粉を飲んだ瞬間から


ヤッ、ヤバイッ

出てしまいそうな感触です。


早くバリウムを流し込まなければ!!!と思っていると、


「コップを持ったまま倒していきますネ」と。


ヤバイ、本当に出てしまう。




その時、



「はい、コップの中身飲んで下さい~」


助かりました。とりあえずね。



でも、ゲップ我慢しながらクルクルと回ったりしていたもんで

変な汗が大量に出てきました。





問診も終わり、今日はここまで!















では終われない・・・。







これから奴との戦いが・・・。





しまった。小ぎゃんとかぶってしまった。






我慢我慢っと。






あぁ、





まだまだこれからが本当の戦いです。





まだまだ奴は出てきます。





     




これ以上は書けません。





今のところ、五分五分です。






けど勝ってみせます!





そして結果は報告しません。



では。








こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

スポンサーサイト

<< 本日は恒例の日 | ホーム | 今日のNEWアイテム >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP