プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

最近のヅカっち

こんばんは、お久しぶりの中ぎゃんです。

今日はブログ久しぶりのヅカっちネタです。



知ってる人は知ってる、オレンジS14のドライバーですが


今、水面下で楽しい車作りをしています。


今日はその打ち合わせにきました。


何をするか?


今までドレスアップには全く興味のなかった男なので

ウトイんです。



全く。


色々やりたい事はあるらしいんですが、


今「こういうのは総合プロデューサーに任せないとネ」と

つぶやています。



どうしましょ?


目の前で、色んな雑誌に目を通し


現代のドレスアップの勉強中です。


でも本人、


横向いて走ってばっかりなんで


本当に分からないみたい。


面白いです。


「う~ん、分かる。」とか言ってますけど、


頭かいてます。


もうちょっといじっときます。


「またまた、こりゃやべ~なぁ~」


「方向性がわかんなくなってきた…」


つぶやきが止まりません。

もはやツィッターしてます。

おそらくツィッターすら知りません。


イヒヒヒヒ(^^)♪

実況中継を終わります。



「エアコン付きに気合入れてます」

「クーラー?」

何を言ってんだか♪


では。

<< 今日のNEWアイテム | ホーム | ビックリアイテム >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP