プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


続・もう限界・・・。


とあるが限界です。













お腹の中から赤黒いお水が沢山出てきました。
















西郷どんが緊急オペをしましたが、







「手遅れかもしれません・・・。」・・・と。




腫瘍部分の摘出をしたんですが、すごい事になっていました。




そりゃ痛いよな。吐いちゃうよな。






可愛そうに・・・。







ドロドロの悪性部分を摘出し、血管の浄化作業もしました。









一先ず、緊急手術は終わりました。





「あとは、本人の強い心が必要です。」と・・・・。



困った時はいつも無理をいってしまう名医にも相談中です。



移植手術は可能か?



ドナーはいるか?



問題山積みです。




でも、中ぎゃんは祈るしかありません。



思い出一杯の相棒・・・。









こいつが





相棒です。











vanette6[1]

どうも。問題児です♪






一先ず禁断のサーモ抜きで手は打ちましたが、

こいつの腹の中、サビだらけです。

直すにしても、水回りは全交換になりそうです。

幸い、ウォーターポンプの異音は出ていませんが

間違いなく出てきそうです。


さ~て、どうしましょ。

直すか?


新たな手の掛かる相棒を入手するか?



どうする? オレ。



スポンサーサイト

<< 芋虫か? | ホーム | 明日はどうなることやら・・・。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


