プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

もう限界???

うちの社用車は4台あります。

そのうちの1台はオープン当時からの親分さん。


もう一台は旧港北店オープン当時の転校生。


あとの2台は比較的付き合いが短い中学生位かな?


この中の青い彗星が悲鳴を上げ始めました。



昔、ラジエターからの水漏れがあり、応急処置で

止まっていたんですが、


最近ではエアコンは効かない、キャブ(今時のキャブ)の部分から


ガソリン漏れ(これは対策済み)、クラッチそろそろ交換時期、


そして、またまたオーバーヒートへと・・・。



社用車唯一のマニュアルでローダウン&HID、アルミ、


水中花シフトノブ、ETC、オーディオ、社外スピーカー、


ウッドハンドル、ユーロホーン。




そして、動いていないレーダー。


沢山の愛情をスタッフ達が注いでくれて今まで頑張っていました。


でもあちこちガタガタで、修理するべきか悩んでいます。


運転している時もマニュアなので眠くならずにいられたのに。


基本、気にいっているので直したいのですが・・・、



さ~て、ベターを探してみます。



今頃こんな感じでヒヤヒヤしてるのかな?


        

        

        

        

        

        




vanette6[1]

<< 明日はどうなることやら・・・。 | ホーム | ついこの間までは・・・。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP