プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

今日は慌ただしいです・・・。

こんばんは。今日は本部でお仕事の後、お店を回る予定だったんですが、

時間が取れず断念です。


で、何が慌ただしいかって?



天気も久しぶりに良く、窓を開けてお仕事お仕事♪

すると・・・。




ガシャ~ン!

バリバリ ガッシャ~ン!!


??何????




事故です。


原付と自動車?トラックかな?


救急車やらパトカーやらで大変でした。

事故処理の為、キラキラと赤い回転灯が目に付く





で、その後は急に携帯が

ヴィーン ヴィーン ヴィーン って鳴り出しました。

何故か同じ音がBOSSの方からも聞こえ、

「何だ何だ?」

「誰の??オ、オレ?」

みたいな感じで戸惑いながら携帯を見ると

「緊急地震速報」とやらが!!!!


じっ、地震!!!


注意して下さい。っていわれてもねぇ。

人間、いきなりの出来事だとアタフタするだけで

話になりませんネ。


で、どんだけデカイ地震かと思いパソコンを開きますが

福島県で震度4。






何故?


初の緊急地震速報でしたが、どのタイミングで鳴るの???



分かりません。





なんか変な日だなぁ?


とその時、今度は3.4台の消防車が緊急通過!


山の上に消えていきます。


火事かな?





続きまして更に5台程、消防車(今度はなんかとってもたいそうな形)

が追加で山の方へ向かいました。


何だ?


相当大きそうな火事だな?


その後、今度は覆面が山の上に登っていきました。

大丈夫か?





更に、今度は別方向に赤い緊急車両、

続きましてパトカー2台が続いていきます。






慌ただしい日です。






ついでなので報告ですが、事務スタッフ、朝から遅刻しました。



今日はこれから移動です。


もう今日はこんなもんで良いでしょう。

これ以上、何も起こらずにお願いします。






さあ、明日は月末。



もっと慌ただしい日になりそうです。


皆さんもこんな日は気をつけましょうネ。

スポンサーサイト

<< 無事でした。そして羽根無し君作成しました。 | ホーム | 久々に逝ったど~! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP