プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

今日の写真達

こんばんは、中ギャンビットです。


今日の画像はこちら

seat.jpg


だいぶ前に装着したんですけど、ようやく馴染んだ感じなので

UPしました。


これは、DOHMというメーカーのもので

今まで中ぎゃん号のシート形状はラインナップがありませんでした。


前にも書きましたが、某メーカーさんに何気なく聞いた所、

「たしか出たような・・・。」との返答だったので

調べてみると、本当にありました。


なので、即効GETしてしまいました。

しかも、フィッティングも最高で、価格も文句なしのLOWプライス♪




ただちょっと今年の猛暑にはきつかった

黒なもんで、暑い時間帯に乗り込むとアチチ

活躍も既にしてくれちゃってますよ。


子供達が何故か今の車になってから動き回ってジュースをよくこぼす


でも、防水なので全然OKでした。



これはコストパフォーマンス最高です。

ハマガレでお取り寄せOKですので、気になる方は声をかけてくださいネ。



そしてもう一個

glass.jpg


ガラス


フロントはもちろん貼っていませんが、リアのプライバシーが薄い・・・。



なので、お取引先の方に貼っていただきました。


プライバシーの裏からミラータイプを施工してあります。


リアも当然の1枚貼りで、色も中ぎゃんの想像どおりになったので

こちらも大満足です。


暑さも全然変わりましたよ♪






てな具合で、ゆっくりと中ぎゃん自己満の世界はまだ続くのであった・・・。





次回:加工加工のオンパレードIN260さん&T君の巻。

スポンサーサイト

<< 今日のところはひとまず! | ホーム | お疲れ様でした♪ >>

コメント

フィルム良いなぁ~(-_-;)

なんなら手配しますよ♪

ハマガレならではのプライスでネ♪♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP