プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



お疲れ様でした♪

こんにちは、中ぎゃんです。


日中の更新です。



応援に行ってきました。


応援かな?


いつもお世話になっている

260さんとT君がソレイユの丘でイベ決行中とのことなので

行ってきました。


そしてこんな感じでブース出店していました。




ive1.jpg


ive2.jpg

とっても暑くて着いた時には既にへばっていましたが、

最後まで頑張ってアピールしていましたよ。


この車も若干ではありますが、中ぎゃんの手が入っている所もあるので


カワイイもんですよ♪


で、やっぱりウ~ハ~全開の車が多く、

その中でも200系ハイエースに乗せてもらったんですが、

今までに感じたことのない毛穴の開く感じと

心臓を中からノックされている感じ♪


とにかく凄かった!!


T君の車の仕様は、女性ボーカルのマッチングが

非常に良く合う仕様になっていまして、

音楽を掛けるとボーカルの声が遠くまで届く

とてもクリアな高音域を奏でていました。


なので、音楽を掛けるとお客さんが寄ってくるんです。

掛けとけばいいのに、ジッとしていられないT君。


とにかく音域チューニングしまくっていました(^^)



とにかく、暑い中お疲れ様でした!




今日は日焼けした赤い顔で疲れているにもかかわらず

お二人とも早くからお仕事しています。



エネルギーある会社です。

これからも見習って頑張りますのでよろしくお願いします!!


まずはパネルLEDか?それともフリップ○○○?

では。


<< 今日の写真達 | ホーム | 105円です >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


