プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



105円です

こんばんは、


もう誰だか分りますね?





そうです。中ギャンビットです。



今日は、105円で作成した優れものを紹介します。


コレ

hood.jpg





ナビフードです。


この車、昼間にTV付けてても、ナビ見てもとにかく画面が眩しくて



全っ然何映ってるの???って感じでした。



サイズは測っておけばよかったんですが、


暇な時にでも作ろう的な感じで適当なサイズのあるものを


2つばかり購入しました。


そのうちの一つが奇跡のドンピシャでビックリ!!!


チャラチャラっと作ってみました。


周りはとあるシートで、内側は黒のカッティングを貼り、完成です。


お手軽簡単で非常に役立つ優れもの君です。





ワンオフなので、量産は出来ません。


それぞれサイズがちがいますからネ。





皆さんもいかがですか?

105円お手軽DIY♪



<< お疲れ様でした♪ | ホーム | 苦手分野に着手します >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


