プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月も!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

激熱の8月も今日でおしまい。

月末ってのは、毎度毎度嫌なもんですwww。

ただ、逆にもう終わっちまうんだな、と割り切れんのも月末でして。

じ~っと待つ立場になってからも随分と経つもんです。


今日は、日中全店を廻りみんなが気にしてない部分をじ~っと見てきましたが、良い部分も見つかり、個人的には満足度の高い1日でしたねw。

あたくしが、一体何を見て来たのかは、個人的にでも聞いてくださいなwww。

ま、興味があれば、の話ですがね、うしし。


あっという間に閉店時間は来るものですが、あたくしの業務はこれからでして。

じ~っと確定を待つ訳ですが。


この時間、意外と嫌いでは無いんですよね。

こう、なんと言いましょうか。

良くも悪くも確定することへのワクワク感といいましょうか。

何とも言えない高揚感があることはお伝えしておきましょうねwww。


狭~い世界での切磋琢磨。

物は言いようでしょうが、あたくは、アリではないかと思うんですね。

この小さ~い世界でも、勝ちに拘るってのはその後のステップに成るはずですし。

また、どんな事であろうとも1番を目指す人、好きです。

逆に、スケールの部分ばかりをクローズアップしても、なんの意味も無くってさ。

あたくし的にはナッシングですわwww。


さて、話を戻しましょうwww。

月末になると、確かにアレコレ考えさせられるってのは仕方が無いんですが。

その前に、あ、まじーな。

だからこれしとくべ。

ってのが出来れば、たとえ負け戦でも次につながんじゃね?

その時に行き当たってから考えるってのを少しでも変えることが出来たらカッコよくね?って感じでしょうかね。


そんな場面にぶち当たると、おぉ、こいつただもんじゃね~な~って思うんですよ。

意外、と言ったら失礼かも知れませんが、ウチの現場にもそんな子が居たりするんですわwww。


かっちょええ。

素直にそう思えた一日でした。

今日のお酒もムフフであることは言うまでも無いでしょうね、ぶはは。



さて、明日の会議も準備オッケーなんで、バッチリかましてくっかなw。










では。
スポンサーサイト

<< イイネ!全身?前進!! | ホーム | もぅどぉにも止まらない・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。