プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

もぅどぉにも止まらない・・・

ご無沙汰です。中ぎゃんです。






止まりません。




新しいアイテムを発見してしまいました。


これが手に入れば色々とお客様のご要望にお答えできるのですが・・・。




まだ、中ぎゃん仕入れルートには入ってこないようです。



それが何かは今のところ言えませんけどネ。




でも、でっかい会社で既に形にしている所があるんです。


なので、他ルートで探してみます。



で、



中ぎゃんの小ネタコーナー♪




key.jpg


簡単な所でスミマセンです。


こんな感じでチョロチョロと止まらない状態です。


他にも面白ネタをしたんですが、ココって音のみ載せられるのかな?


分からないので止めときます。









0円ドレスアップって止められないんですよ。


手元にあるものをいかに純正っぽく


加工の跡を感じさせないようにするかがPOINTですよね。


中ぎゃんも過去乗っていた車でどんどん弄くりたおし


止まらなくなって挙句の果てにはそれまで付けていった


パーツを殆ど外していった事もあります。


なんでもかんでも付けてしまう


通称
「もうどおにも止まらない病」です。





その時に反省しました。


今回はそうならないようにしています。


でもミニバンってスペースなんかが一杯あるもんで


弄くり倒したくなっちゃうんですよね。






色の統一って事で今回の車は光物終了する予定です。


ここも260electronicPOWERが必要でしょう♪


そのあとは機能性の部分を更に煮詰めてお客様に


フィードバックできるようになるといいのですが・・・。



試しに中ぎゃんとどっかで会ったら何か相談してみて下さいネ。


もしかしたら形にできるかも知れないのでネ。



では、



次回、なんかしらの小ネタ予定です。

<< 今月も!の巻き | ホーム | 焦りました・・・(-_-;) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP