プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

渋谷に野ウサギ???

こんにちは、ボス・ギャンビットです。
最近・・・思うところあり・・・御参りに行ってきました。
と、言うのは冗談ですがw
渋谷に、メガネを見にいくついでに明治神宮まで行ってきました(本当w

勿論、明治神宮に行くなら原宿駅のほうが近いんですが健康の為に歩いて渋谷~原宿間往復してみました。
公園通りを登りきった辺りにて、見かけないバスを発見!
TS3E0136.jpg
TS3E0135.jpg

ハチ公バスっていうんですかね?
小型のマイクロバスで近所だけ運転してるみたいです。
可愛いので撮ってみました。

そのまま歩いてNHKを抜けて代々木公園の中を歩いていると・・・・なんか目の端に飛び込んできた生き物が!w
それがなんだか自分の脳内で認識するのに数秒かかりました。
TS3E0124.jpg

最初のショット!
なんだか・・・解ります?w
そして急いでしかし・・・そ~っと!近寄りカシャ!
それがこれ!ウサギさんでしたw
TS3E0125.jpg

渋谷の真ん中で、まさか!ウサギを見るとは・・・ね?w
でも、可愛いものですねぇ~
思わずタイトルにしてしましました。
飼いウサギなのか?捨てウサギなのか?定かではありませんが・・・・。
生き物は、最後まで責任持って飼いたいもんですけどね;;

さてさて20年ぶりの明治神宮です。
お正月に来ると歩くことも自分の意思ではなく流れに任せて動くしかない場所なんですが流石に2月の平日!
すんなり歩けます。
しっかし?こんなに広かったかなぁ?っていうくらい広い!!
TS3E0126.jpg

中々本堂まで着きません!;;
TS3E0131.jpg

結構外国人の方が多くいらっしゃってましたねぇ~
だからなのか?皆さん左側通行だってことを知らないのかな?w
真ん中を堂々と歩いてらっしゃいましたww
真ん中は神様の通る場所なのにね?w
TS3E0127.jpg
TS3E0130.jpg

やっと本堂に到着!ありったけの小銭を賽銭箱に投入して(-∧-)合掌・・・
何を願ったかはブログでは書けませんw
帰路には奉納のお酒がいっぱい!
各有名処の酒蔵さんばかり!!
TS3E0134.jpg

思わず飲みたくなりますねぇ~
日本酒の対面にはワインが奉納されてました!!!
TS3E0132.jpg

有名処のワイン蔵ばっかりです;;
思わず生唾が・・・w
中には、こんなブランドも・・・w
TS3E0133.jpg

あのロマコンです;;
一口・・・呑みたいw
そんなこんなで、また歩いて渋谷まで戻り帰宅となりましたが・・・結構疲れました。
夜の9時にはTVをつけたまま寝てました;;;
やっぱ歳ですかね?w
では、よい週末を


テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

<< バスも見てね! | ホーム | 完成~! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP