プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



一旦STOP

こんにちは、中ギャンビットです。

シートカバー付けちゃいました。

感想は、「かなりリーズナブルに豪華になった。」です。


そして、満足しています。

見た目も変わりましたが、座り心地も

今までよりスポンジが一枚プラスされた感じで良好です。

あと、イメージ的に滑るとか、ズレルとか聴いていましたが

今の所、問題なしです。


しいて言うならば、季節柄座り始めがカナリ暑い位です。

それ以外は問題無しですよ。





で、


何が一旦STOPかって?




弄りですよ。











細かなモディファイやチョッとした部分はまだまだ


やっていきますけど、大分進んでしまい

このままのペースだと飽きてしまうのでは・・・。



まだまだ買ったばかりで飽きてなんかいられない!!


なので、大きくわかる部分は実際の所、STOPですネ。


やりすぎは危険なので。

何事も程々が宜しいかと・・・。


天気も暑すぎは体やられちゃいますから~!!





さ~あ、次は何処弄ろうかな???
完全に車バカですネ。

<< 取り組み中!の巻き | ホーム | ゆるりとね!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


