プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

奇遇ですね

こんばんは、中ギャンビットです。


今日はとある方へお仕事TEL&相談をさせていただきました。


そんなこんなで用事を伝え、お願いをした後に、


「ところで今日は?」的な話になるじゃないですか。


Iさん:○○は、○○○○○す。




中ぎゃん:○ぜ?




Iさん:○○も、○○○○○○○○です。









奇遇デスネ。





きっと素晴らしい未来が待っていますヨ。





そして、何事にもかえられない程の喜びです。




お話の続きをお待ちしております。








で、






ネタですが、





そろそろ行ってもいいかな?






って思ったんですが、あんまりため過ぎて





それ程でもない事に恐れをなしている最中です。






まあ、良いじゃないですか。ネタ的には。




周りで起こっている嬉しい出来事♪山盛り♪





週明けにはもうひとつ、



きっと良い結果が出ているはずです。







PS:最近の内容は意味不明な部分が多いと思いますが、もう少し我慢してください。



そのうち勝手に分かるでしょうからネ♪


では、


ネタを引っ張り続けている中ぎゃんでした。


<< 元気が宜しいようで・・・。 | ホーム | 今日もドキドキ♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP