プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



刈り取っちゃってすいまめ~ん!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


相変わらず、27時30分とか無理です、はい。

録画もしません。(どうせ情報入ってきちゃうしね)

なんてったって仕事に差し障りが、ねぇwww。(歳ですかねぇ?ってヲイ!)

でも、奇跡的に起きれたら・・・




見ちゃいます、うしし。




さて、ワールドカップ決勝についてはこれくらいにしておきまして。

前回の草むしりの続報です。


休み前日に夢中で草刈正雄、いや失礼。民代、更に失礼。(漢字あってっかな?w)

いやいや、草むしったんですがね。

次の日は、嫁さんと朝からリビングでTVなんぞ観てたんですよ。

んでね。


8:30頃になると、幼稚園バスのお迎えが来るってんで、わんさと親子連れが集まってくるんですがね。

ウチの前を通過する子供がこう叫びましたYO!


『猫じゃらしがないじゃ~~~~ん!』

とね。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


リビングであたくしは爆笑ですよ。

で、外に聞こえない位の可愛げある声で、こう返してあげたのね。

『昨日バッチリ刈っといたで~~~w』


と。


個人的に爆笑したっつ~、たわいも無い話しでしたとさwww。








PS,もう、ちょっとずつ生えだしてまんがな!これぞ雑草魂って一人唸ってる今日この頃・・・。




では。


<< 最近のギャンビット的・・・ | ホーム | 待望 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


