プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



もらっちゃったYO!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

最近は各方面から色々な頂き物を賜り、拙いブログからでは御座いますが、感謝の気持ちを記しておかなくては、と思いまして。

社内、社外の皆様、本当に有難う御座います。



と、お堅いのはこの辺に致しましてですねぇ。

もらい物が多いのは事実ですし、嬉しいのがほとんどでは御座いますがね・・・。

ひとつ厄介なものも貰っちゃいまして・・・。


このブログを読んじゃってる貴方ならお気づきかもしれませんが。


「お~い、中ギャンさん」

完全に貰っちゃったYO!


くしゃみ、鼻水、鼻づまりの3拍子だけじゃ物足りず。


発熱のおまけつき!って要らんわぁ~~~www。



思い返せば、中ギャンがものすっごく調子悪い日に二人で出張したんだったw。

あたくしは気合で跳ね返しますよ、なんて軽口叩いておりましたが完全に撤回!


気合玉砕!


もんすっごく苦しいぜよ!


でも、こんな記事書いてるくらいですから、ご心配には及びませぬ、だはは。

明日には全快してることでしょうwww。

という事で、あくまでネタなんで、中ギャンさん、気にしないでね!


あと、誰かこの風邪貰ってくだされwww。





あぁ、そだった。

丁度今日なんだけどね。

おいらの先輩の奥様が我が家にお越し下さいまして。

だんな様である先輩のむふふなお話聞いちゃったんですよね~~~w。



本日は内輪ネタでど~もさ~せん!


んだば、月末まで突っ走って行きまっしょい!







では。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 盛り上がったここ数日 | ホーム | 今日の最高 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


