プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ネタです。ちょっとした自己慢です。

こんばんは、中ギャンビットです。


前回の予告どおり、今回は中ぎゃん渾身の一撃!!


テール加工、ウィンカー&バック連動などで完成しました。


某みん○○のようになってしまいますが、ここは勘弁。


まずは見てください。


[広告] VPS




この車のオーナーならばわかるところです。


まず、ブレーキを踏んでも、内側が付きません。


ここはカッコ悪いので、スモール&ストップ連動します。


この結果、


ブレーキを踏むとウィンカーが見づらいので


ウィンカーを増やします。



で、



ウィンカーを増やすとバックの位置がなくなります。



なので、「260electronic」で


全ての望みをかなえてもらいました。


これで大分望みのスタイルになりました。


定番っちゃぁ定番ですが、純正然とした仕上がりが


気に入ってます♪


次はどこを拘ろうかな?


またネタ探ししよ~

<< 決戦は金曜日!の巻き | ホーム | 待望の!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP