プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

やっとつながった~!の巻き

お久しぶりにこんばんは、小ギャンビットです。


いやね、あたくしお引っ越ししたんですがね、新居はネット環境整ってなくてさぁwww。

もうね、ねづっち呼んで整えてもらいたい気持ちでしたよ、ええ。


あ、あんまりこの辺のクダリは気にしないで下さいね。

ちょいと流行りモンのスパイス入れてみたかっただけですから、ぶはっ。


で、帰宅してからイソイソと。

まぁ、アレです。

基本アナログですからね。

一体何時間掛ってんだよ!とか、そういうの求めてないんでね。


更にはね。

え~、これからレコーダーのセッティングぅ~が始まるわけですよ。

ファミリンクとかよく分かって無いんだけど・・・。

あたくしのPCと嫁さんのPC稼働出来ただけで、今日は許して欲しいんですよ。

でも、片づけないと片付かない。

いっちょ、張り切って立ち向かってみまっす!


さぼりの言い訳お~しまいっと、うしし。






では。


<< 勝てチャイましたね!の巻き | ホーム | 指先の魔術師 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP