プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

春節!

こんにちは、ボス・ギャンビットです
絵文字使ってみましたw
前回で、お約束していた横浜中華街の旧正月パレードの写真をUPしますねぇ~
まずはカンフーパンダなる映画が夏くらいかな?公開されるそうで、そのメインキャラクターのパンダ君もパレードに参加していたので1枚撮りました^^
TS3E0115.jpg

愛嬌のある顔ですよねぇ?w
モコモコで可愛かったです。
↓ここクリックで映画の公式サイトいくので興味があれば見てね

カンフーパンダ

パレードといっても・・・まず爆竹の凄さ!!耳栓が欲しくなりましたよw
動画も撮ったんですが・・・UPの仕方が・・・解りません(ぉぃw
ドラゴンやら色々なキャラクターで中華街を練り歩く様は感動モノッス!
TS3E0119.jpg

TS3E0097.jpg

TS3E0093.jpg

どーですか?なんて下手な・・・撮影でしょう?ww

すみません・・・。

次の写真は、ちゃんと振り向きポーズをとってくれた女性なんですが・・・もう少しアップで撮れば良かったかな?

TS3E0107.jpg


また来年も機会があれば見にいきたいものです!

そして、ヨコハマタイヤのA部長さんに御紹介というか?場所を教えてもらった中華街の酒屋さんにて貴重酒の「なかむらの原酒」を発見!
芋焼酎好きの自分としては是非買わなくては!!と、手に取り早く家にて晩酌したいって気持ちで充満っすw
TS3E0123.jpg

そして写真で隣にコッソリ写っている一升瓶が!お薦めです。
TS3E0122.jpg


この芋焼酎も原酒なので37%のアルコール成分なのですが美味い!!!
氷と少しの水で割って飲むのが自分流です。

国分酒造の純芋。
中々手に入らないのかな?(解りませんがw
値段も頃合いで最高でした。
もちろん、まだ全部は飲み干してませんよ?
ゆっくり飲みたいお酒です^^

では、寒い季節ですが風邪の予防で手洗い&ウガイを欠かさないボス・ギャンビットでした。
また週末にお会いしましょう^^


あぁ~~~思い出したら早く帰って飲みたくなってきたぁーーー!w




テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

<< さよなら・・・・・愛車 | ホーム | エコ商品 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP