プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

悪い病気

こんばんわ、中ギャンビットです。


悪い病気にまた掛かってしまいました。











病名は・・・、





・・・、





・・・、






当然、車弄りたい症候群。




通称「男の拘り」



別名「自己満足の世界」と言います。





今回の車もフルLED、FOGキセ、そのあたりであとはホイール&車高調



こんな感じで終了しようと思っていたんですが、



結局、始まっちゃいました。



今回は、オカルトグッズとテール加工。



オカルトグッズははっきり言って効果の体感???


ですが、マイナスイオンを発生するって事で


とりあえず装着しときます。



テールの加工は、とあるその道のプロの方にお願いしています。


こちらは格安でかなりのドレスアップ効果があるので


楽しみに待っています。



次なるポイントは、純正の良さを消さずに


よりドレッシーにする事です。



そちらも随時手を加えていきたいと思います。


さて、今回の病気はどのあたりまで進行してしまうのでしょう?


それは、中ぎゃんのお財布の中身次第♪


まぁ、スタッフ達に馬鹿にされないレベルで、


というか、気づかれないレベルで


チョイチョイっとやっつけていきます。



ってまだホイール履いてませんけど何か???




そのうち届くでしょう♪
(新たな情報によると、一段階進んだかな?)



では。






<< 本日はどう? | ホーム | ちょっとした悪戯 >>

コメント

バッチリ進んでおります!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP