プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



エコ商品

こんにちは、中ギャンビットです。

最近、新聞を賑わせている話題のエコ商品ですが、

実は、私も結構好きでして・・・

なんだかんだ「HOT~」やらを付けています。

体感が出来ているような感じはしますので

情報に左右されないように実数値を追いかけています。

そして、誰もがご存じの「SEV」

愛車のコーナーやホイールに貼ると、あ~ら不思議♪

乗り心地やタイヤの編摩耗も減少するという優れもの!

そのシリーズのホイールに貼るタイプ↓これです

ph09[1]


ホイールに貼るかとお思いでしょうが、

私はちょっと変わり者、

ショックに貼っています。

本来ならば、ショック用もあるのですが、

中古屋なものでSEVも中古を再利用♪

中古なので効かないだろうなぁ、と思っていたのですが、

ビックリビックリしずく

乗り心地が会社一悪いと言われている私の車ですが、

突き上げ感が消えた!!!

嘘か真かは私のサジ加減ですが、今のところ満足です。

気の持ちようとか言われますが、

自己満足出来れば良いと思っています。

次は、話題の一物を付けてみる予定です。

果たしてその効果はいかに!!!

装着してからのお楽しみということで

後日ご報告しますね。

では、皆さんも楽しいカーライフを!

<< 春節! | ホーム | 久々の >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


