プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

中々好評中です

こんばんわ、中ギャンビットです。


前回の続き~♪








CA3C0196.jpg



既に耐久性のテスト中です。


装着車両は6台。


色んな車で試しています。


吸盤の種類によっては、ポロリしてしまうものも


中にはあり、結構吸盤の目利きも出来るようになりました。





ま、反響が多ければ本製作しますが、中々進まないんです。現実は。



ただ、意外と好評でなんとなくちっちゃい子のいる家庭でも


特に奥様方に評判がよろしいようです。


手直しする部分もありますが、製品化できると楽しいですね。


次は何作ろう???



ホイールか?






まだ無茶だな。






じゃ、タイヤ。






もっと無茶。。。





となると、車か?




まぁ、ある意味こんな所ですか?




1/10になるか、1/1になるかは中ぎゃん次第♪


では、作戦が立ち次第、ご報告します。


今日はこの辺で。


<< 話がちが~う!の巻き | ホーム | リアルってなんだろね!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP