プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

リアルってなんだろね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日のアテ(ツマミね)はアボカドとマグロの和えたやつです。

コレ、マジうまですのよ、ええ。


料理できましぇんが、簡単にご紹介しちゃおかなw

まず、閉店間際のスーパーでマグロの刺身適量(半額になってるものが望ましい)とアボカドひとつを購入ね!

アボカドはこの、微妙な硬さってのが大事なんだけど、フィーリングは実践で覚えてねw。


んでもって。

お好みに切り分けたマグロとアボカドを和える。

終了!



ぶwww。


いやいや、味付け残ってましたわ!


ま、この辺って好みだからどうでもいいんだけどね。

我が家の場合は。


醤油(少々)、わさび(多め)、レモン果汁(割もの用のやつ数滴)、オリーブオイル(適量)

えぇ、これだけです。


とりま、まぜまぜ。


ウマウマですよ。


興味出ちゃったら、ぜひ食べてみてね!



さて。

今さぁ、ダウンタウンDX見てるんだけどね。


お兄ちゃん出てるのよ、ゲストで。(お兄ちゃんってのは若貴兄弟の上のほうね)


んで、テレビ見ながらもブログ書くためにPCも開いてるんだけどね。


・・・















ちゃんこダイニング若、破産ってデテルンデスケド・・・・・。






TVショウではお兄ちゃん、車イパ~イ持ってるとかなんとか・・・・・。







収録ものって怖いね。。。







痛すぎる。









最後まで見ちゃいます、ダウンタウンDX・・・・・。









では。











テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 中々好評中です | ホーム | こんなんど~ですか? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP