プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

宇宙へ・・・

先日、長男が


行ってきました。



















宇宙へ・・・。


















CA3C0188.jpg
















当然、ウソです。



久々の祭日休みで、どこも混んでるとは思ったんですが、


トレッサ横浜にあるデコボコレーサー(かな?)なる


ブロックを重ねて作る車に乗りに行こうって事で


ドライブがてら行ったのですが、


もう既に遅し・・・。


待ち時間ざっと2時間・・・。






土日祭日の過ごし方を知らない中ぎゃんは、やめました。


でも、今考えると予約しとけば


帰るまでにのれたんじゃないか?って。


子供達には内緒です。




まっ、楽しんでいたんで良しとしましょう!




お昼ご飯も空いた時間になったのでとあるナンタラ屋って処に


入り、オーダーしたものを待っていたんです。


3つ目まではスムーズに来たんですが、

肝心の二男用の食べ物が来ない・・・。




後から入ってきた人の同じメニューが出てきてるのに???


ママ:「すいませ~ん。これまだ来てないんですけど・・・。 
     まだ作ってないならキャンセルでお願いしま~す」




店員1:「少しお待ちください」




・・・・・。






・・・・・。




・・・。



店長らしき人物:「今作っている最中なので
          あと1分半待って下さい」













「はあ」




この1分半って何?


しかも聞いてから結構な時間が経過してからじゃん。


明らかに今作り始めたろ







そこは中ぎゃん、年とりました。


何にも言わずに、眼力のみでプレッシャーかけてスルーしときました。


が、






食べ終わってお店を出る時、


「ごちそうさま~」




・・・・。




・・・・・。





・・・・・・。





って無視かよ!!


敢えて店名は伏せますが、



二度と行きません。















そう言われないようハマガレは頑張りま~す。

<< 精米したてだと~!の巻き | ホーム | 準備しとかないとね!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP